トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

筋トレして目指せ6パック!!

トマッティーは、ダイエットと健康、美容に最強なのは筋トレだと思っているよ!そんな筋トレ成功体験談をご紹介☆

 

Tさん(仮名)

 

スポーツジムで筋トレプログラムに参加した事がきっかけで腹筋をする様になりました。腹筋がわれる様に600回腹筋をして行きます。600回ですが、ストレッチポールを使用する為、負荷はかなり減ります。

 

ALINCO(アルインコ) エクササイズボール 30cm EXG024 【文字色指定不可】

ALINCO(アルインコ) エクササイズボール 30cm EXG024 【文字色指定不可】

 

 

腹筋は今までほとんどしなかったので筋トレプログラムに参加するとお腹だけでなく、首回りや腰のまわりも筋肉痛になりました。ですが効果があり、すぐに腹筋が割れてきました。腹筋を割るには筋トレは勿論、脂肪も落とす必要があるので有酸素運動も行ないます。私はやせ型であった為、筋トレメインに行ないました。筋トレをすると有酸素運動もついでにする様になります。今まで肩こりがありましたが、少しずつ解消して行きました。やはり運動すると健康的になると感じました。筋トレを初めて夜もすぐ寝れて、ご飯もおししくなったので良い事ばかりです。今は自宅でも定期的に筋トレを行っています。やらないと違和感を感じるくらいになったので、習慣化されました。今後も続けて行きます。

 

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

 

 

 

広告を非表示にする