
トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

100均マニキュアは、色の冒険をしたい時に最適!是非色んな色にチャレンジしてみよう!

100均マニキュアで色んな色を試している方の体験談をご紹介します。100均だからこそ、な買い方は必見です☆

 

安すぎて不安な事はありますが

40代 あいまいみーさん

http://www.flickr.com/photos/52215361@N02/6341916054

photo by Lelê Breveglieri

 

 

さすがにファンデーションや口紅とかは、肌に直接のせるものなので、荒れてしまわないか不安で買ったことがありません。それに人前で化粧ポーチから出して使うときに、100均コスメだと分かるものを使うのは恥ずかしい。人前にさらすコンパクトや口紅は、40代にもなればそれなりに風格のある物でないと、みっともないのです。

食わず嫌いに近いかもしれませんが、残念ながらファンデーションや口紅、あとマスカラ等も使ったことはありません。10代~20代くらいの、肌に自信のある方なら、100均コスメの実力を試してみるといいかもしれません。

でも、おばさんの私でもマニキュアは買ったことがあります。

f:id:ttomatty:20141210212711j:plain

出典 http://glayblanc.wonderfullife.moo.jp/?eid=806

自分でフレンチネイルにしたい時とか、ペディキュアで試しにすごい色を使ってみたい時など、100均なら小さなサイズのボトルを何色買っても惜しくない。

アイシャドーも、単色でいい物があれば、使ってみてもいいと思います。パレットになっていて何色か入っているものだと、気に入った色だけなくなってしまうので。100均コスメは、お試しだと思って使うといいのかもしれません。


[100均の可愛いマニキュアレビュー]✩°。⋆ - YouTube

 

Twitterの反応 

 

普段使わない色も、100円なら試してみたくなりますよね。冒険してみたら、意外と似合う色が見つかるかもしれませんね!

 

  

ネイルアートBIBLE EX 2014 (ブルーガイド・グラフィック)

ネイルアートBIBLE EX 2014 (ブルーガイド・グラフィック)

 

 

 

広告を非表示にする