トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

品薄注意!?売り切れる可能性ありの100均で人気のアイシャドウとは

今回は、品薄注意!?な売り切れる可能性のある人気アイシャドウの紹介です。

アイシャドウの4色セット

30代 すーさん

http://www.flickr.com/photos/11864250@N00/925753499

photo by svenwerk

大きな店舗の、100円ショップでコスメのコーナーが大きくなっていて、コスメフェアのようなのを開催していました。

たまたまアイシャドウを買いに行ったので、色々な種類を見ていたところ、きれいな薄いグリーンと、濃いグリーン、白と薄いブルーのアイシャドウの4色セットが気に入ったので買ってみました。

f:id:ttomatty:20141204145559j:plain

引用元 http://www.cosme.net/product/product_id/2913087/photo/502449129/num/0

 

家で、さっそく塗ってみました。発色がよく、扱いやすい色だったのでとても気にいりました。

また後日、再び売り場に行ってみたところ売り切れていました。

別の種類の4色セットしか残っていませんでした。

白と、ピンクと茶色とベージュのセットでした。

やはり、他の人も、きれいな青系に一目惚れして買って行かれたのだと思います。

100円ですが、アイシャドウの裏の原材料を見れば、どこのメーカーでも同じような素材を使っているし、特に問題のある添加物などは含まれていないので、100円のもので、十分だと感じました。

ただ、容器に工夫がされていて、盛り上がって見えるようにしてありますが、内容量はそんなに入っていないと思われました。使い切っていないので、どのくらいの量が入っているのか楽しみです。

 


ブルーアイシャドウ メイク 関根苑子 【English subs】 makeup tutorial - YouTube

 

Twitterの反応 

確かにすごく綺麗な色〜!これは一目惚れして買っちゃいそうです!

 

 

 

プロモデル折立ミラー・エコ(M) HP-22

プロモデル折立ミラー・エコ(M) HP-22

 

 

 

広告を非表示にする