トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

トップコートをどこで買うか迷っている方必見!100均の速乾45秒のトップコートがすごい!

100均のネイル、安いだけあってすぐ乾かなかったり、やっぱりクオリティが低いのかな…?と悩んでいる方のために体験談をご紹介します☆

 

速乾45秒のマニキュア

30代 すーさん

100円ショップのマニキュアは、今までそんなに良い商品だなあ、と思ったものには巡り会えず、ちょっと敬遠していました。

いつも100円でいいや、とおもうのは、爪先にちょっとしか使わないラメのものだけでした。

http://www.flickr.com/photos/77144005@N00/33362676

photo by y-a-n

ところが先日いいマニキュアに出逢いました。

速乾45秒のトップコートです。

f:id:ttomatty:20141204082129j:plain

引用元 http://www.cosme.net/product/product_id/321677/pictures/photo/3235763

 

今回は、速乾45秒というのに惹かれて購入したのですが、

使ってみると本当に乾くのが早いのです。

若干ピカピカ感が抑えめなのか、マットな仕上がりになりますが、爪の保護に使う分にはなにも問題ありませんし、

家事、育児の合間にささっと塗るには、速乾45秒というのはとても優れた商品だと思いました。

またお店にあったら買っておこうと思います。

 


100均マットトップコートでニットネイルにしてみた♡/knit nail - YouTube

 

Twitterの反応

 

本当に速乾だったという意見がいっぱい!本当に優秀なんですね〜!

 

ほぼ100均ネイル

ほぼ100均ネイル

 

 

オーガニックコットンパフMサイズ 200枚

オーガニックコットンパフMサイズ 200枚

 

 

 

広告を非表示にする