トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

100均のアイブローコートは手放せないほどのクオリティ!?

 れみさんの記事にもありましたが、100均のアイブローコートがすごく使えると話題です!


アイブローコートが。 - 私のプチプラコスメ&100均コスメ探索日記

 

今日はそんな100円ショップで買えるアイブローコートの体験談をご紹介します。

100円ショップのアイブローコートは手放せません 

30代 ともともさん

http://www.flickr.com/photos/95011179@N08/12269664784

photo by __MaRiNa__

夏場に汗をかくと、化粧で描いていた眉毛が消えてしまうという体験は女性なら誰にでもあるかと思います。化粧をし始めたばかりの大学生の頃、汗で眉毛が消えることは仕方のないことだと思っていました。しかし友人にアイブローコートというものがあるということを聞き、更にそれが100円ショップで買えるということを知った時はびっくりしました。友人は長年それを利用しているとのことで、早速私も聞いたその日に購入。以来、眉毛が汗で消えてしまうという悩みからは解放されることになりました。

 

私がずっと使い続けているアイブローコートは、ダイソーで販売されているエバビレーナ・アイブローコートです。この商品は本当に人気商品なので、一時期店頭から消えてしまうということもありましたが、最近ではずっと入荷しているようです。有名ブランドからもアイブローコートは発売されていますが、たった100円なのに夜までカバー力は持続するのでコストパフォーマンスは比べるまでもなく優れています。これからもずっと使い続けていくつもりです。

 


ぼかして作る!主張しない太眉メイク【コージー本舗】 - YouTube

 

 Twitterの反応

アイシャドウの固定にも使っている方が!

 

眉毛がすぐに落ちちゃう!という方は是非使ってみてはいかがでしょうか?(^O^)

 

エテュセ ペンシルシャープナー

エテュセ ペンシルシャープナー

 

 

サナ ニューボーン WブロウEX N B2(グレイッシュブラウン)

サナ ニューボーン WブロウEX N B2(グレイッシュブラウン)

 

 

セザンヌ ブラシ付 アイブロウ ディープブラウン

セザンヌ ブラシ付 アイブロウ ディープブラウン

 

 

広告を非表示にする