
トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

節約しながらネイルができる!100均のマニキュアがおすすめ

今回は、100均マニキュアのレビューです。

100均のマニキュアって実際使えるの?と思う方もいらっしゃると思います。実際に使ってみた方の体験談です!

 

40代 グラタンさん

100均コスメのマニキュアがお気に入りです。

私は100円ショップが大好きで、よくいろいろな物を購入します。そのなかに化粧品もあるのですが、100均コスメで私が特に気に入っているのはマニキュアです。

エリザベス フレンチボンボン マニキュア 6 マカロン 7ml 【HTRC3】

 

私は100円ショップのなかでも最大手のお店によく行くのですが、そこで販売されているマニキュアはとても良いと思っています。

普通の化粧品店ではマニキュアは100円という低価格では買えないのですが、100円ショップではそれが買えてしまうというところがとても良いと思います。最近は不景気で節約をしなければならない状況なのですが、そういった時でも100円ショップでマニキュアが買えてお洒落ができるのでとても助かっています。

品質においても塗り心地や色ツヤなども全く問題なく、普通の化粧品店で買った物と変わりない感じです。色の種類もたくさんあって、いくつかの色をまとめ買いしてもそれほどお金がかからないため、嬉しく思っています。

私は特にピンク系の色のものが気に入っているのですが、今度は気分を変えてオレンジ系のものにも挑戦しようと思っています。

SINA ネイルラッカー KAP14 シルバーオレンジ 14mL【ネイルカラー/マニキュア/ネイルポリッシュ/ネイル用品】

それらのマニキュアは、買って鏡台の上に並べているだけでもとても綺麗です。いくつかの色を並べて飾っていると、明るく綺麗で部屋も良い雰囲気になります。

以上のように、私は100均コスメのマニキュアが気に入って使っています。

 

 

 


[100均コスメ]100円ショップのマニキュアで秋ネイル☆ Маникюр из стоенника - YouTube

 

 

 Twitter上でも100均ネイル、人気のようです^^

 

100均だと普段は塗らないような新しい色にチャレンジできるのがいいですね!

 

リリアンパフ 90枚 お徳用2個パック

リリアンパフ 90枚 お徳用2個パック

 

 

アンドネイル モイスチャースパリムーバーN 100mL 【HTRC3】

アンドネイル モイスチャースパリムーバーN 100mL 【HTRC3】

 

 

 

広告を非表示にする