
トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

女友達にいかが?1000円以下で買えるおしゃれでかわいいクリスマスプレゼント5選

もうすぐクリスマスですね。友達に何かプレゼントしたいけど、今年はちょっとおさいふ事情が厳しい…!でも、大切な友達の為に、なにかおしゃれでかわいいものをプレゼントしたい!という方のために、1000円以下で買えるおしゃれでかわいいプレゼントを選んでみました。

 

 1,ラベイユのハチミツ(スペイン産 ラベンダー)

 

f:id:ttomatty:20141128235139j:plain

はちみつ専門店ラベイユ オンラインショップ | スペイン ラベンダー 125g (ロセンド氏ラベル)(4/1発売)

ハチミツ専門店ラベイユのハチミツ。価格帯も幅広く、1000円以内から買えます。ボトルもすごくおしゃれ!写真はスペインのラベンダーで972円。

 

 

 

2,リンメルのクリームチーク

リンメル クリームチーク001

 

 

クリームチークがなんと864円!PLAZA等で買えます。

 

3,ANNA SUIのドーリーガール キャンディーバーム

f:id:ttomatty:20141128231756j:plain

ドーリーガール キャンディバーム 【Limited】12月4日限定発売 || ANNA SUI COSMETICS ||

ANNA SUIの限定リップバーム。ANNA SUIのコスメなのに800円ととっても手頃!しかも容器の可愛さはそのまま。

 

4,Francfrancフランフラン)のアマイワナ ミルクバブルバス

f:id:ttomatty:20141128225930j:plain


アマイワナ ミルクバブルバス 初恋ローズ(初恋ローズ) Francfranc(フランフラン)公式サイト|家具、インテリア雑貨、通販

可愛いピンクの入浴剤。バブルバス なのでもこもこの泡が立ちます!寒い冬のギフトに喜ばれます。864円。

 

5,SOLEILA(ソレイラ)のハーブラテ

f:id:ttomatty:20141128231215j:plain

リリース/エスビー食品/新ブランド 「SOLEILA(ソレイラ)」を開店します

東京駅構内になるハーブショップ、SOLEILAのハーブラテ。お湯にそそぐだけでできるので、簡単!ラテなのでハーブティーが苦手な人も飲みやすいのでハズレがありません!

ウシさんのカモミールラテ、ウシさんのペパーミントラテ等、いちいち名前がすごく可愛いです。700円。

 

いかがでしたでしょうか?ポイントは消耗品かつおしゃれなプレゼントが1000円以下だと、渡す方も渡される方も気軽でいいですよね。

 

 

はちみつ専門店 ラベイユ 冬にうれしいはちみつ&マリナードギフト
 

 

GAIA エッセンシャルオイル ラベンダー・トゥルー 5ml【HTRC3】

GAIA エッセンシャルオイル ラベンダー・トゥルー 5ml【HTRC3】

 

 

広告を非表示にする