トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

我慢するより紛らわそう!ダイエット中の空腹感を紛らわせる方法3つ

ダイエット中の空腹感は、耐え難いものがありますよね。はい、無理です。トマトには無理です。

無理〈上〉 (文春文庫)

無理〈上〉 (文春文庫)

 

 

ということで、ダイエット中の空腹感を紛らわせる方法をまとめてみました。

 

1,水を飲む

シャスタ産 クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]

シャスタ産 クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]

 

 水は0カロリーですんもんね。因みに、食後なんかに喉が乾いて水を飲んだらそのままお腹一杯になっちゃった、っていうシチュエーションって結構ありませんか?お腹を膨らますことはやはり空腹感を確実に紛らわすことが可能ですよね。

 

2,運動する

DVD付 カラダが変わる たのしい おうちヨガ・プログラム (高橋書店ヨガの本シリーズ)

DVD付 カラダが変わる たのしい おうちヨガ・プログラム (高橋書店ヨガの本シリーズ)

 

 運動をすると、血糖値が上昇して脳が「栄養足りてます〜」ってなるんだって。

 

3,なんか楽しいことする 

アジカル ハッピーターン 超ビッグバッグ 324g

アジカル ハッピーターン 超ビッグバッグ 324g

 

 うん、これが最強だと思う。

 


ぐーぴたっ クッキーバー ダブルショコラ 空腹感解消 GUPITA COOKIE BAR ELIMINATE HUNGER - YouTube

 

ぶっちゃけぐーぴたって結構効果あるよね〜。テスト前でお腹なりそうなときとかに食べてたw

ぐーぴたっ クッキー チョコバナナ 3本入

ぐーぴたっ クッキー チョコバナナ 3本入

 

 

空腹感解消グミ ぐーぴたっ グミ グレープ (30g)

空腹感解消グミ ぐーぴたっ グミ グレープ (30g)

 

 

 

引用元

過食禁止!?ダイエット中の空腹を紛らわす方法 - NAVER まとめ

知ってた?空腹の時こそ運動するのがダイエットに効果的だった! - NAVER まとめ

広告を非表示にする