トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

免疫力に効果あり?キリンがプラズマ乳酸菌入りの乳性飲料と飲料水を発売

キリンから、プラズマ乳酸菌入りの乳性飲料と飲料水の発売が決定しました。

キリンの一押しプラズマ乳酸菌入りの飲料発売 美容最新ニュース

 

プラズマ乳酸菌ってなに?

プラズマ乳酸菌とは、pDCと呼ばれる免疫細胞の司令塔を活性化させる働きがある乳酸菌です。pDCはウイルスの侵入を防いだり、ウイルスを排除したりします。普段pDCはウイルスがいないと眠っているような状態ですが、このプラズマ乳酸菌は、ウイルスがいなくてもpDCの能力を引き出すことが可能です。

引用元 プラズマ乳酸菌のパワーとは?|プラズマ乳酸菌|キリン

 


インフルエンザ予防にプラズマ乳酸菌の水飲んでみた!からだまもるみず。 - YouTube

 

これで簡単にインフルエンザや風邪が予防できたらかなり嬉しいですね!

 

 

キリン からだまもるみず。プラズマ乳酸菌の水 500ml×24本

キリン からだまもるみず。プラズマ乳酸菌の水 500ml×24本

 

 

 

小岩井 まもるチカラの乳酸菌 500ml×24本

小岩井 まもるチカラの乳酸菌 500ml×24本

 

 

広告を非表示にする