
トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

寒いから休日も外に出たくなーい!人の為のお家でできる本格スイーツレシピ7選

寒いです。ひたすら寒いです。

せっかくのお休みも寒いから外に出たくない!でも、映画を観たり、本を読んだり、インターネットしたり…はもう飽きた!って人は、お家で本格スイーツ作りなんてどうでしょう?美味しそうなレシピをまとめてみました。

 

1,アップルパイ


サクとろっ♪ココットカマンでアップルパイ by ひよこクン [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが188万品

サクとろっ♪なんて書かないで欲しいです〜文章の飯テロ〜!!画像も十分飯テロ!

 

2,かぼちゃプリン


丸ごとかぼちゃプリン by まいかす。 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが188万品

かぼちゃをまるごと使うなんてかわいい!出来たら達成感すごそうです。

 

3,スイートポテト


さつま芋を楽しむ♡スイートポテト by Banyangarden [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが188万品

これぞ王道スイートポテト!という感じな見た目のスイートポテト。こんなに綺麗に出来たら食べるのもったいない…!

 

4,酒粕スコーン


冬味♪酒粕スコーン by piyo_piyo [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが188万品

ちょっと変わり種。スコーンに酒粕を入れたレシピです。身体が温まりそうですね!

 

5,ワッフル


ワッフル(ゴーフルアンシエンヌ) by アポロチョコ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが188万品

器具がないとできないですが、ワッフルのさくさくふわふわは最高ですよね…!出来たてを食べるなんて絶対幸せです。 

D-STYLIST ダブルワッフルメーカー

D-STYLIST ダブルワッフルメーカー

 

 

 

6,ハチミツジンジャーサーターアンダギー


☆ハチミツジンジャーサーターアンダギー☆ by おてもやんかあちゃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが188万品

こちらはサーターアンダギーにハチミツとしょうがをプラスしたお菓子。刺激があっておいしそう!

 

7,抹茶ティラミス


抹茶ティラミス by natsu_max2 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが188万品

ゼラチン無しの抹茶ティラミス。濃厚なスイーツは冬にぴったり!

 


【おうちスイーツ】卵と板チョコだけでガトーショコラ! - YouTube

 

 

 

広告を非表示にする