
トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

普通のタイツより5倍くらいあったかい!裏起毛タイツ

皆様いかがお過ごしでしょうか。 

最近は本当に寒いですよね。トマッティーもだいぶ瀕死状態です。

f:id:ttomatty:20141113055153j:plain

そもそもトマトだから夏意外辛いです。

ところで、皆様タイツを履くとき、どんなタイツを履いていますか?

(チュチュアンナ) tutuanna 160デニール着圧裏起毛タイツM-L 黒

トマッティーはつい最近まで普通のタイツを履いていたんですが、先日裏起毛タイプのタイツを履いたところ、あまりの暖かさに感動したのでここで紹介したいと思います。

 裏起毛タイツってどんなタイツ?

裏起毛タイツとは、タイツの裏地がボアのような毛になっています。多分、トマッティーの体感だと普通のタイツより5倍くらいあったかいです。普通のタイツは寒い時には肌の表面が冷たくなる感覚がありますが、これだと全体的にぽかぽか。

これならレッグウォーマー無しでいけそうです。

ただ、トマッティーは300円の激安タイプを買ったのですが、伸びが悪くて1日で一番大事なところに穴があいてしまいました…。裏地に毛がついているせいで普通のタイツより伸びないので、背の高い人やちょっと太めの方はLサイズを買うと良いかもしれません。


「すごい裏起毛のあったかインナースパッツ」を試してみた - YouTube

 冷え性対策には是非裏起毛タイツを活用してみましょう!

 

裏起毛 タイツ M~L

裏起毛 タイツ M~L

 

 

広告を非表示にする