トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

健康美人の秘訣はよく笑うこと。笑いがもたらす美容効果・美肌効果5つ


キレイな人ほどよく笑う!"笑い"がもたらす5つの美容効果 - NAVER まとめ

 

☆記事の要約

「笑い」の美容効果・美肌効果があることが、近年注目されている。
加齢とともにストレスが原因で、笑えなくなる。シワを恐れて笑わなければどんどん無表情になってしまう。そうなると女性ホルモンバランスも崩れてしまう。
キレイな人ほどよく笑っている。女性ホルモンも整い美容効果・美肌効果が立証されている。

 

☆コメント

「笑う」という誰でもできる簡単な作法で、美容効果・美肌効果があることに驚きました。

広告を非表示にする