トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

女性が胸で悩んでいることの大半は男性にとってはたいしたことがない⁈


男性が「求めていない」女性のバストの特徴4選 - LAURIER (ローリエ)

 

☆記事の要約

男性が女性に求める胸のランキング5!大きさや綺麗さではなく、2人に愛があればどんな胸だって関係ない。


【作業用・リラックス用BGM】悩み疲れたその時に、あなたのささえとなるように - YouTube

☆コメント

胸だって人それぞれだから、わざわざ悩むことでもないのかなと思いました。女性が気にしているほど男性は深く考えていないのかも?!

 

だいじょうぶ たいしたことないから

だいじょうぶ たいしたことないから

 

 

男は火星人女は金星人―すべての悩みを解決する恋愛相談Q&A (ヴィレッジブックス)

男は火星人女は金星人―すべての悩みを解決する恋愛相談Q&A (ヴィレッジブックス)

 

 

 

 

広告を非表示にする