トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

100均で売り切れるマスカラ!?優秀なのはこれダ!

先日に引き続き、今回も100均コスメアイテム体験談をご紹介!

 

30代、アサっこさん

 

愛用して長いダイソーのメイク商品のひとつにマスカラがあります。
ビューティーコスメマスカラというシンプルなネーミングの商品です。

2000年代に某コスメサイトの年間順位の上位を記録したこともあるこのマスカラ。
リニューアルしても人気はキープしているようで、
売り場で売り切れになっているのを見かけることもあります。

シンプルなネーミング通りのシンプルな仕上がりのマスカラです。
繊維なしのフィルムタイプで、お湯でオフができる肌にもやさしい商品で、
普段からフィルムタイプを愛用している私にはぴったりの製品です。

良く使っているのが、ボリュームアップタイプです。
ナチュラルな仕上がりでまつ毛を太く見せることができます。

カール力はほとんどないと思いますが、
まつ毛のカールは求めていないので、これで十分だと思います。

ブラックだけではなくてブラウンもあります。
ブラウンにも挑戦してみたいけど、いきなり高い物は考えてしまうと言う方にも
おすすめしやすい商品だと思います。

 


100円コスメ おすすめのもの 2014 Part2 100yen Cosme Favorite - YouTube

たしかに、ブラウンに挑戦するのは勇気がいるので試しにダイソーのマスカラで試してみるのはすごくいいですね!

 

マペペ アイラッシュカーラー SV

マペペ アイラッシュカーラー SV

 

 

Panasonic まつげくるん (ナチュラルカール) ピンク EH-SE10P-P

Panasonic まつげくるん (ナチュラルカール) ピンク EH-SE10P-P

 

 

広告を非表示にする