トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

今更ながらモムチャンダイエット!

トマッティーは、ダイエットと健康、美容に最強なのは筋トレだと思っているよ!そんな筋トレ成功体験談をご紹介☆

 

Oさん(仮名)

 

最近運動してないな〜と思いつつも、ジムに通うとなるとお金も掛かるし時間も掛かる。。。と思っていたときに、ふと母親から貰ったモムチャンダイエットのお試しDVDを思い出し、見てみました。

 

DVD付 モムチャンダイエット

DVD付 モムチャンダイエット

 

 

10分ほどのコースが2つ入っていて「時間も短いしやってみるか!」とDVDを見ながら一緒にやってみたら、これが結構身体に効くんです!普段買い物に行ったり掃除機を掛けたりで、下半身を動かすことはちょこちょこあると思うのですが、実は上半身って日常生活ではあまり動かさないですよね。ですがモムチャンダイエットでは全身を動かし、肩や胸、腕にも効果のある動きが入っているので、10分の運動でも全身を動かしているので身体がポカポカして今の季節でも汗が出るんです!何かの付録のDVDと母から聞いて貰ったものなので正直あまり期待をしていなかったのですが、それからはお風呂に入る前に毎日DVDを見ながら一緒に運動しています。
1日10分でもこのDVDで立派な筋トレになっていると思うので、これからも続けて行きたいと思っています。

 

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

 

 

広告を非表示にする