トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

トマトとご飯を一緒に炊くトマトの炊き込みご飯が話題!


ロンハーで話題になった「トマトの炊き込みご飯」ってなんだ? - ライブドアニュース

 

トマトをまるごと炊飯器に入れる、トマトの炊き込みご飯が話題だそうです。


トマトまるごとご飯食べてみた! - YouTube

トマッティー、ナチュラルにお家で作ってたよ〜!!とっても美味しいのは保証します!トマッティーが作ったのはまるごとじゃなくて、一口サイズに切って入れてました。

トマトからダシっぽい感じで旨味的な味がするのです。 Twitter上にも作ってる人が沢山いました!みんなおいしそう!

イタリアで一番おいしい家庭料理 シチリアのおうちレシピ (講談社のお料理BOOK)

イタリアで一番おいしい家庭料理 シチリアのおうちレシピ (講談社のお料理BOOK)

 

 

プロが作った一冊丸ごとトマトレシピ (東京カレンダーMOOKS)

プロが作った一冊丸ごとトマトレシピ (東京カレンダーMOOKS)

 

 

広告を非表示にする