読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

トレーニングで雰囲気も変わる!やっぱりジムの筋トレは効果抜群!

トマッティーは、ダイエットと健康、美容に最強なのは筋トレだと思っているよ!そんな筋トレ成功体験談をご紹介☆

 

20代男性、Kさん(仮名)

 

私はスポーツジムでアルバイトをしていた経験があり、定期的に筋トレを行っていました。先輩がバーベルを持ち上げており、私も行なうと20kgで何とか5回出来る程度でした。先輩達は40kgを10回上げていたので、自分には筋力がないと思い焦りました。それから2カ月間程バーベルを上げる筋トレを行うと、最初は20kgで大変だったとのが、25kg、30kgと段階的に上がって行きました。

 

ジムに通う人が知っておきたい最新トレーニング科学 (洋泉社新書)

ジムに通う人が知っておきたい最新トレーニング科学 (洋泉社新書)

 

 

2カ月で最終的に37.5kgまで持ちあげることが出来る様になりました。熱い胸板も手に入り良かったです。腹筋もうっすらとですが割れました。アルバイト先の副店長から「胸板凄いね俺よりあるよ」と言われとても嬉しかったです。筋トレをすると体格が良くなるので雰囲気が少し変わります。そうすると似合う洋服も変わってきます。ユニクロの洋服を着ると大人っぽい印象が強くなりました。何より自分に自信が付いてくるので、仕事も楽しくなるといった良い影響が出てきました。今はアルバイトを辞めましたが、腹筋を行う習慣は続いています。今後も筋トレを続けて行きます。

 

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

 

 

広告を非表示にする