トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

負担の少ないパウダーはこれ!スキンライトプレストパウダーできれい肌

負担の少ないパウダーをお探しの方に朗報です☆

 

30代、キラリンさん

 

レブロンのスキンライトプレストパウダーは長らくリピートしています。

 

レブロン スキンライトプレストパウダー104
 

 


使ったきっかけは、ニキビなど肌荒れが気になってメイクを肌負担の少ないものへと変えようと思ったことでした。

少し色のついた日焼け止めにこのスキンライトプレストパウダーで仕上げるだけでしたが、お肌がきれいと褒められたこともありましたよ。
というのも、細かいラメのようなパールのようなキラキラする成分が入っているので、見た目はツヤツヤでお肌のアラを隠してくれる優れものです。

付属のブラシが付いているのでファンデーションをぬって最後の仕上げにフワッと仕上げても良いですが、私は断然パフ派です。
ブラシだとカバー力が少ないかなと思い、パフでしっかりつけてみたところカバー力アップするので薄いシミやニキビ跡などはしっかりカモフラージュしてくれますよ。

こんなにツヤツヤするのにプレストパウダーなので皮脂対策もバッチリです。
余分に出てきた小鼻の皮脂などはティッシュオフしてブラシでサッと直すだけですみますから簡単です。


[English Subs] REVLON Skinlights Pressed Powder Review/レブロン スキンライトプレストパウダー - YouTube

 

試してみる価値ありですね!

レブロン スキンライトプレストパウダー101
 

 

広告を非表示にする