読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

ダイソーの100均アイシャドウでも発色抜群☆優秀なのはこれ!

30代、カナメガネさん

 

最近、当たりだと思ったアイシャドウは
ダイソーで売っていた4色入りの エルファー パールインアイシャドウでした。
正方形っぽいケースに丸くアイシャドウが収められていて、
4色使うとアイメイクが完成するようにできています。

正直100円ショップのメイクアップ商品はクオリティを考えると経済的ではなくて、
仕上がりも期待していなかったのですが、
コスメの口コミサイトで評判が良く、面白そうだと思ったので、
物は試しだと思って購入してみました。

 

スポンサーリンク

 

使ってみてとても驚きました。
きれいにアイシャドウが発色して長持ち。
一日つけても変によれたりせずにメイクの状態がキープできました。

付属のチップは正直使いにくいので、
別に購入したチップと指を使って、アイシャドウをつけています。

 

コスメアップ 42 アイシャドウチップ(細)ロング
 

 

最初にパープルを購入して、後からブラウンを購入しましたが、
普段使いにぴったりでガンガン使う事ができそうです。
値段が張るアイシャドウだと使うのにためらうし、
使う色が偏って最後まで均等に使えないのが悩みでしたが
このアイシャドウはためらわずに使えて本当にうれしいです。


100円コスメでメイクしてみた。/ Japanese Makeup using 100 Yen cosmetics (Eng subs) - YouTube

 

100均でもきれいに発色するんですね☆試してみよーっ!

 

リリアンパフ 90枚 お徳用2個パック

リリアンパフ 90枚 お徳用2個パック

 

 

セレナ 綿棒 ミミピカ 200本

セレナ 綿棒 ミミピカ 200本

 

 

広告を非表示にする