トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

一番痩せていた頃はやっぱりアレをしていた!!

トマッティーは、ダイエットと健康、美容に最強なのは筋トレだと思っているよ!そんな筋トレ成功体験談をご紹介☆

 

Vさん(仮名)

部活でテニスをやっていた時期に、毎日筋トレメニューをやった時期がありました。背筋腹筋合わせて100回、腕立てスクワットに素振りはそれぞれ50セットほどやりました。そのあと走り込みに行くんですが、晴天の日はグラウンドを10周くらいやりました。

 

 


雨の日はこれが室内でやることになるので、階段登りが加わりハードさが増すので雨の日は学校ごと休みたかったです。でも若いっていいもので、これだけやってもこの後ラケットを振り回して練習試合する体力があったんですよ。
この時期は腕も足も筋肉だらけで自分でもすごーいなんて言いながらみんなに見せて歩いてました。でもこの当時女子中学生だったので、腹筋割れてたとか自慢にならないですね。道理で彼氏がいなかったわけだ。
でもいいこともあってこの時期は何を食べても全然太らなかったです。女を捨てていた時期が一番やせていたのは皮肉としか言いようがありませんが、肉でもどんぶり飯でもどんとこいでした。同じように部活をやっていた人はみんな買い食いとか寄り道でよく食べてましたが皆やせてましたね。
ボチボチあのころみたいに体を鍛えてまたスリムな体型に戻りたいかなと考えたりしています。

 

6秒筋トレダイエット (マガジンハウスムック)

6秒筋トレダイエット (マガジンハウスムック)

 

 

 

広告を非表示にする