
トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

不自然な偽ふたえとはおさらば!寝る前の簡単マッサージで本物ふたえの仲間入りが出来る驚愕アイテム!


偽ふたえはバレる!かじえり愛用♡寝る前ケアで本物ふたえを作る魔法のジェル|MERY [メリー]

 

アイプチやファイバーには頼らずに本物のふたえを手に入れられる、という驚きのアイテムがある。「ミセル D-ライン ジェル」はまぶたのむくみやたるみを取り除き、最短7日で自然なふたえが作れるようまぶたの状態を柔らかく整えてくれるのだ。使い方も前日の夜に塗ってマッサージするだけ、というお手軽さで素晴らしい。

 

何年もいろいろなふたえアイテムを試してきたけど、やっぱりどれも目を閉じるとまぶたがすごい不自然になっちゃう…。7日でふたえになるなら絶対試したい!

広告を非表示にする