トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

レディース向けの、自宅でできる筋力トレーニング

トマッティーは、ダイエットと健康、美容に最強なのは筋トレだと思っているよ!そんな筋トレ成功体験談をご紹介☆

 

Oさん(仮名)

女性のダイエットにする話題は世代を問いません。自分の身体を自虐している反面で、どこか気にしている女性が多いと思います。そんな女性におすすめしたいものがあります。それはスラックラインです。


スラックライン(SlackLine)とは? | スラックラインの歩き方

 

現在流行っている体幹トレーニングですが、このスラックラインは全てを網羅しています。細い紐の上を歩くだけの単純作業に思えますが、ここの上でバランスをとりながら進むことで自然と体幹のトレーニングができます。私も実践していますが、お腹はかなりひきしまります。極端な例を出すと、EXILEのようなウエストになれます。とりあえず2週間やってみてください。それくらい続ければ少しは効果が期待できるでしょう。見た目も変わり、脂肪が付きにくい身体になります。なぜか。その理由はインナーマッスルです。この筋肉をつければなず内臓脂肪の方から燃えてなくなります。その後、目に見える筋肉がついてきます。というわけで、スラックライン、是非お試しください。

 

 

広告を非表示にする