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トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

女性におすすめ簡単腹筋運動でお腹まわりのシェイプアップ

トマッティーは、ダイエットと健康、美容に最強なのは筋トレだと思っているよ!そんな筋トレ成功体験談をご紹介☆

 

Fさん(仮名)

見事に崩れ去ったボディーラインでおばさん体型になってきたと実感中です。
確かに、ウエスト回りにはみ出す贅肉が気になっていたけど、まだ着れると油断しきっていたのが原因ですね。

さすがにこのままではまずいと体重チェックするも標準体型より痩せている…ということは筋肉が落ちて引き締まっていないという状況。

このゆるみきったお腹を凹ますために筋トレ開始しようと決断し自宅で簡単に行える方法を試してみました。

動かないよう固定したバランスボールの上に脚をのせそのまま腹筋運動する方法。

 

EGS(イージーエス) バランスボール アンチバースト仕様 ポンプ付き 65cm EG-3062

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通常の腹筋運動は5回でダウンしちゃうほど体力のなさですが、足を上げることで上体を高く起さなくても効果的に腹筋運動ができちゃいます。

テレビを見ながらというか、コマーシャルになったら運動する程度でしたが始めたその日からお腹にくぼみができるほどの効果がありましたよ。

しかも横向きになるとお腹の肉がだらりと流れていたのですが引き締まっているので流れていかないのには感動でした。
簡単にできるのでこれなら毎日続けられそうです。

 

 

 

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