トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

筋トレで、男性社員と同じくらい動ける体に!?ついでにお腹もすっきり?筋トレ効果!

トマッティーは、ダイエットと健康、美容に最強なのは筋トレだと思っているよ!そんな筋トレ成功体験談をご紹介☆

 

20代女性、Nさん(仮名)

今の仕事に就職したばかりのことなのですが、仕事内容が肉体労働だったということもあり、慣れない仕事内容で毎日筋肉痛を起こしたり、すぐに疲れてしまう状態が続きました。
そこでもっと体力をつけなければと思い、家で筋トレを始めました。

 

DVDつき へやトレ―ジム以上の効果を約束する1日5分?の自宅筋トレ オールカラー!!

DVDつき へやトレ―ジム以上の効果を約束する1日5分?の自宅筋トレ オールカラー!!

 

 


私自身が運動を全くしてこなかったということもあるのであまり無理はせずに少しずつやっていこうと思いました。
腹筋は最初は5回するだけでダウンしていましたが、毎日行っているとどんどん回数が増えていき、30回できるようになりました。
そしてダイエット目的では行っていなかったのですが、お腹周りが自然とスッキリしたような感じになりました。
腕立て伏せも同様に数回からのスタートでしたが、こちらも徐々に回数が増えていきました。
仕事面でも、体力がついたのか、力仕事でも周りの男性社員とほぼ同じように動けるようになりました。
今でも筋トレは行っています。最初は辛いと思う面ももちろんありましたが、現在は習慣化しているのもあり、全く辛いと感じることは無くなりました。
これからも筋トレは続けていこうと思っています。

 

DVDで1日5分スゴイ! ! いえトレARI-MAX式「へや筋トレ」で脂肪を脱ぎすてよう

DVDで1日5分スゴイ! ! いえトレARI-MAX式「へや筋トレ」で脂肪を脱ぎすてよう

 

 

広告を非表示にする