読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

締め付けないことが健康への近道!?

トマッティーは、美容と健康はとっても深いつながりがあると思っているよ!

美しくなりたいなら健康になれ☆ということで、

これをやったら健康になった!という体験談を紹介します!今回は家での格好について☆

 

Kさん(仮名)

 

 

冬場はちょっと寒いのでおすすめできませんが、そのほかの季節に薄着で家の中は過ごすという事は割と健康的だと思っています。薄着と言いますか、何も着ていないという方も意外と多くその効用はあるのではないでしょうか。

 

普段、生活をしていると色々なしがらみなどでストレスを感じてしまいがちです。それを発散するために服を脱いで過ごすことは、しがらみから解放すると言いますか結構気持ちのいいものでもあります。部屋の中でずっとすごして、夜はそのまま寝てしまう方も多いそうです。洋服の締め付けなどもないですし、快眠につながっているのかもしれません。もちろん人に見せられる姿ではありませんし、あまり他人にアドバイスできる健康法ではないかもしれませんが一度試してみる価値はあるのではないでしょうか。一度やってみて癖になった方ばかりでしょうし、リラックスや気分がリフレッシュできるのであれば特に問題の無い健康法だと思っています。

 

 

 

広告を非表示にする