読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

20年間継続中のあの方法で健康に!

トマッティーは、美容と健康はとっても深いつながりがあると思っているよ!

美しくなりたいなら健康になれ☆ということで、

これをやったら健康になった!という体験談を紹介します!下着をつけない健康法について☆

 

Aさん(仮名)

 

私が20年継続している健康法があります。その健康法で、健康になったのか、この健康法をやっているからこうして毎日を過ごすことができているのか、それはわかりません。
でも少なくとも病気をして過ごしているわけではなく、健康的に過ごしていると思っています。
その健康法とは、下着を着ない健康法です。
20年くらい前にちょっと話題になったんです。
さすがに日中はきちんと下着をつけていますが、入浴後は下着をつけていません。
前は入浴後もきちんと下着をつけていました。その格好で寝ていました。
でも、その健康法をテレビでみてからは入浴後の夜間、就寝中は下着をつけていないです。
その健康法は、体を締め付けるのがよくないという事のようです。
もう20年こうして過ごしているので、健康法というよりはこのスタイルが当たり前のスタイルとなってしまいました。
朝になって、新しい下着に身を通すのは、一日が始まるぞっていう儀式のようなものになっています。

広告を非表示にする