読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

マスカラによるパンダ目に悩んでいる方必見!パンダ目とさよならラッシュニスタ☆

今回は、パンダ目悩んでいる方必見です☆メイベリンラッシュニスタの体験談です。

 

30代、白パンダさん

 

目元のメイクで絶対に欠かせないのはマスカラです。
アイシャドウはやアイラインを省いてもマスカラさえやっておけばアイラインを引いたように見えるので時間がない時のメイクではマスカラのみってときもあるくらいです。

そのマスカラ大好きな私がすっごく気に入ったメイベリンのラッシュニスタは値段もお手頃なのにパンダ目にならずお湯で落とせるのでリピートし続けてるアイテムの1つです。

メイベリン ラッシュニスタ 01 ブラック (43g)

メイベリン ラッシュニスタ 01 ブラック (43g)

 

 

これを使う前は、マスカラのにじみにすっごく悩んでいました。
とくに目じり側がひどく崩れてしまうのでまさにパンダ目状態…かといってメイク直しも頻繁にできずみっともない姿を晒していたのですが、ウォータープルーフの強いマスカラにすると普段使っているクレンジングで落とせないうえに、ダメージが気になり継続して使うことができませんでした。

そんな時コマーシャルの宣伝に興味を惹かれさっそく使って見て感動でしたよ。
ほんとににじむことがありませんからパンダ目とは無縁になりました。
それに塗るところがカーブになっているのでとっても塗りやすいですし、したまつ毛にもパパッと簡単です。
それに塗った感じが軽いので直後にカールが下がってくるということがありませんでした。
メイク落としもクレンジングいらずでシャワーでジャーっとあてて10秒後、指で優しく触るだけでスルンと落ちる優れものです。

 


メイク方法 動画|セクシー合コンメイク|メイベリン ラッシュニスタ - YouTube

 

 

 

広告を非表示にする