トマッティー!

ただのトマトです。美容、健康、お金…など役立つ情報をお届けします。

ファイバーウィッグはもはや体の一部?

おすすめコスメ体験談の紹介です☆

 

ニックネーム : あいまいみーさん

年齢 : 40代

 

40代ですので、肌の衰えやたるみなど、気になるところはいっぱいあります。
だけどそれを隠すための厚塗りメイクはやりたくない。

歳なりに衰えているところは見えてしまっても、出来る限りのナチュラルメイクで頑張っております。
そんな私がどうしても無いと困るもの。
それはイミューの「ファイバーウィッグ」です。

デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロングR ピュアブラック

デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロングR ピュアブラック

 

 

今日は一歩も外へ出ないぞ~、という日以外は必ずメイクをしています。
この位の年齢になると、眉毛もまつ毛もだんだん少なくなり、ボリュームダウンしてしまうのですが、眉毛はいくらでも代わりになるアイブロウペンシルがあるけれど、まつ毛に関しては、ファイバーウィッグ以外の物ではダメなんです。
これを使ってからというもの、時々取扱いのないドラッグストアがあり、仕方なく似たような感じの違う商品を買って使うと、ファイバーウィッグの凄さが分かります。

まつ毛につけてから何時間たってもパンダ目にならず、上を向いた形状のまつ毛はそのままキープ。
ボリュームが出て目が大きくはっきりとして見えるし、夜お風呂でお湯をかけるとするりと取れる。
アイメークリムーバーもいらない。

私は未だにこれ以上の商品に出会ったことがありません。
ファイバーウィッグをつけている間は、もはや体の一部になっているような…
それ程までの一体感です。

 

トマッティーも、イミューのマスカラは重宝しております!


デカ目&落とすのが楽なおすすめのマスカラはデジャヴュ ラッシュアップマスカラ ジェットブラック! - トマッティー!

広告を非表示にする